最近の国産車のデザイン、いいと思いますか?。

 

(一部、旧ブログより)

 

どれも「金太郎あめ」みたいで。

f:id:motolovelyboy:20150703161008p:plain

特にトヨタ、日産はダメだね。デザインに対してOKを出す役員のセンスを疑う。

2000GTの意気込みよ、再び」と言いたい。もっともジャガーEタイプを真似たと言う人もいたけど。

 

ネットより


↓久々に観た。

前にこのDVDを一流大学、それも大学院生でトヨタに就職が決まった学生に貸したが、何も言って来い。あういう輩が日本をどんどんダメにする。

f:id:motolovelyboy:20150703155825j:plain

f:id:motolovelyboy:20150308123810j:plain

ヤマハのピアノ木工技術が生かされた木目インパネ

 

f:id:motolovelyboy:20150308124028j:plain

ヤマハによるエンジン

 

 

↓活躍した映画は 


 

頑張ってるのがマツダ

1979以降は米FORDと親しく、1996~2010はまさにFORD傘下だったから

FORDのDNAを継承しているのかR曲線が美しい。

f:id:motolovelyboy:20150703160352p:plain