2016-05-25から1日間の記事一覧

ビージーズのこれを見ると思うことがある & 可燃性映画フィルム

1.どんな声帯をしているのだろうか?。 2.フィルムライクと言う単語があるが、映写機2台(方式が異なるので) 処分しなきゃよかった。 3.火災が多かったので不燃性フィルムは1910年代から開発が試みられ 家庭向けフィルムには早々と実用化されたが、劇場用…

五輪ナンバープレート / ハッキリ言ってくだらな過ぎる。有識者が??、笑っちゃうね。

旧ブログより どこまで堕ちる五輪企画。ナンバープレートは「遊び」でつけているのではナイ!。 きちっと駐車違反、ひき逃げなどで大きい文字とバランスの「視認性」だけあれば良いのに、やってる事が幼稚過ぎる。 五輪と関係なく↓これが事実ならクレージー…

最近の国産車のデザイン、いいと思いますか?。

(一部、旧ブログより) どれも「金太郎あめ」みたいで。 特にトヨタ、日産はダメだね。デザインに対してOKを出す役員のセンスを疑う。 「2000GTの意気込みよ、再び」と言いたい。もっともジャガーEタイプを真似たと言う人もいたけど。 ネットより ↓久々に観…

暖炉 その3 / 黒人初のミス・アメリカが歌う

T-SITEより 手持ちCDは