五月のおしまいは / Connie Stevens の大特集

 

↑前出記事中(2016/05/02)のバスの中の美女は

Connie Stevens(1938~)

f:id:lovemetender4949tan:20160502094106j:plain

↑あなたを好きなワケって16個もあるのよ、と甘ったれて歌います。

 

 難解な映画だった「マルホランド・ドライブ」で使われました。

甘ったれて歌うところ似てるね。

で、俺、16個、あるかな?。

懐かしいな、主役の美女はナオミ・ワッツです。

 

TVCM

 

↓「スーザンの恋」(1961、カラー)

疑問に思うには、青春映画なのになぜモス・グリーンなんだろう?。

役の上では18、9だったのでは。地味だな。

 

妊娠して結婚を望んだけど、BFは登山で亡くなる。

出産するも、両親と話し合って母親が生んだ事にする

そう、なんと自分の弟にするのです。

ラストは結構大泣きした私です。

f:id:lovemetender4949tan:20160515103019j:plain

お薦めしたいが、WBのアーカイブの不良品かな、ややノイズあり。

数年前に「恋愛専科」と本作品に、数十年間なかったけど、日本版がリリースされました。遅すぎますね。