2016-05-29から1日間の記事一覧

美し過ぎるクリスティーネ・カウフマン

旧ブログでダントツだったカウフマン!。 えっ、17歳とは!。ホントかな~。 彼女見たさに学校休んで今はない名館 渋谷パンテオンへ。 中でクラス・メイトに遭遇。 これです!。 それにしても、アクションが専門の「ナバロンの要塞」や「恐怖の岬」のJ・リ…

レクサス最上級クーペ「LC500」登場 / jijiより

ギョ、またコレかよー!!。ブラウンのシェーバーだな(笑)。

前にも言ったかな / リモコン受光部 & Joanie Sommers -- Johnny Get Angry

最近、大型店でTVを見てないけど、何でリモコン受光部分を「下につけるの?!」 と技術屋のオツムを疑いたい。 昔のSONYのリモコンは天井だろうが両サイドの壁だろうが、実に見事にチャンネル切り替えが出来てアッパレだったのに、我が家のTVは使いにくいっ…

旧ブログでアクセス数が多かった / BD盤だと今まで見えなかったモノが見えて来る-----スティーヴ・マックィーンのパピヨン(1973) その1

↓自由になりたい、とヤシの実の袋を海に投げ込む。 ↑水平線の向こうには自由が。 ↓ヤシの実の袋は沖へ沖へ、と。何とダイバーが!!。スターの安全も考えてか。 ↓ダイバーは懸命に沖へ沖へ。 ↑パピヨンは自由を手に入れた、ダイバーのお蔭で、、。 参考 その…