チケット、差し上げます。1名様分ですが、、& 心の届かぬラブレター

 

f:id:lovemetender4949tan:20160421074904j:plain

以前の消滅してしまったブログにおいて

「行かれなくなったので差し上げます。右上にあるgmailに住所、お名前を送信して下さい」と言ったところ、Xさんから申し出がありましたので書留・速達で郵送したのに何故か「Return to Sender」でメールも出来なくなりました。

従ってXさんは言ってみれば権利放棄。

どなたかご希望でしたら右上にあるgmailに住所、お名前を送信して下さい。

公演日は4月25日14時から(新国立劇場)で、余りにも時間がありません。お急ぎ下さい。

昨年、買いました。かなり良い席です。前から〇番目のど真ん中、SS席です。

 

Woooooooむ、まさに「心の届かぬラブレター」!

 

追記  2016/04/21  14:06

上のYouTubeでタバコを持って客席にいる熟女は

贔屓のステラ・スティーブンス(1938~)。

共演した女優で唯一、エルヴィスを批判したようです。

では、オマケを。

f:id:lovemetender4949tan:20160421141049j:plain

うううー、そりゃ批判出来るわな。

自立!!!!。