もうすぐ70になる、ジジイだ、嫌になる。

 

半世紀前の僕なんです。

f:id:lovemetender4949tan:20160419111718j:plain

 

社会人になってはじめて買ったのがZ。

日産にしてはマトモだった。

当時は「希望ナンバー」がなくてもこんな番号!

f:id:lovemetender4949tan:20160419113149j:plain

f:id:lovemetender4949tan:20160419113217j:plain

 

 悪いけどもはや雑音(笑)に近い「若い曲」

 

も一つ「若い曲」

学友が「lovemetenderよ、遠回りした人生を送るな、バイパスを走れ」と助言した

くせに数年前に先に逝ってしまった。二人でマイクを奪いながら歌ったっけ。

 

最近はこの曲でジーンと来る。そう言えばsakurasakumamaさん

も好きな曲だったな。今はどうしているのやら。

プロより味があり、上手いです。素晴らし過ぎる

 

多くの出会いと別れがあった。

最近なんだかこちらの誠意が分かってもらえない事が多く、重い

日々だ。高齢になってからの人間関係ストレスは実にきつい。

 

ではラストに!!。 やるなーエンゲル!。必見です

いつもステキなmacaron8823さんに降参!。

 

追記  2016/05/23  06:17  

YouTube、出ません。すみません。何故かな??。

https://www.youtube.com/channel/UCiITGEHV-eWpmuS0N8efB8g