2016-04-21から1日間の記事一覧

旧ブログから連れてきたカワイコちゃん その3 with ジョージ・ベンソン

台風が留まるか通過するかの日に、待ち合わせは駅の改札。ドキッとした、この衣装で来たから、、。電車の中で目立ったのでは、、、。 (横浜 元町・中華街駅にて 2013 秋) 我ながら衣装は上手くいったし、飾れない「ど素人モデル」で正解だった。一番上の画…

知人の女優さんから

ミュージカル出演のご案内です! もしよかったらいかがでしょうか? 私の外部ミュージカルデビュー作です! 5月にミュージカル座「ニッキー」に出ます! かわいい子役のみんなが大活躍するジュニアミュージカルコメディです。 素敵な音楽、面白い脚本に私も…

好天は続かない。人生も。その逆もしかり / 今日は曇り。

最近は「めまい」が。三半規管の血流が悪いのかも、、。 駅のホーム、高所は気をつけんとね。 昨夜、青年に泊まってもらった28階より。 階によってエレベーター・ホールの照明器具が異なる。 僕の階は 将来は「両親が入る老人ホームをつくりたい!」と壮大な…

チケット、差し上げます。1名様分ですが、、& 心の届かぬラブレター

以前の消滅してしまったブログにおいて 「行かれなくなったので差し上げます。右上にあるgmailに住所、お名前を送信して下さい」と言ったところ、Xさんから申し出がありましたので書留・速達で郵送したのに何故か「Return to Sender」でメールも出来なくなり…

もうすぐ70になる、ジジイだ、嫌になる。

半世紀前の僕なんです。 社会人になってはじめて買ったのがZ。 日産にしてはマトモだった。 当時は「希望ナンバー」がなくてもこんな番号! 悪いけどもはや雑音(笑)に近い「若い曲」 も一つ「若い曲」 学友が「lovemetenderよ、遠回りした人生を送るな、バイ…